03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

一所懸命

SAとか雀龍とか

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

いらっしゃいませ 

Posted on 22:25:25

この記事は常に1番上らしいです

シャル立ち絵

↑いらっしゃいませって意味を込めて貼ってみたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
こんな人間でごめんなさい。。。

ブログとかよく分からないので手探りでやって行こうと思います

サドンアタックランキング

↑クリックしてくれたらぱねえっす

相互リンク絶賛募集中!!

-- 続きを読む --

△page top

復帰気味 

Posted on 18:33:37

どうもしょーたです。
インフルエンザの影響で
今も長時間PCは出来ないのですが、
ちょこちょこSAはやりはじめてます(ノω`*)

更新しなかった間にやったCWの戦績貼っておきます
8月23?28cw

まぁ5日間で14戦というローペースで
じわじわCWしてますね。
9勝5敗。。。
これじゃあダメだ。勝率上がるorz
勝率下げたいんですけど、
強すぎるとことやると萎えるしなぁ(・∀・)
いい勝負をして負けたいwww

そういえばvsスン止めで何かが覚醒したようです

vsスン止め

30KILL^?^
グレゴリがKD厨だろって言ってました。
CWだしラウンド取るために頑張ってたのでショックでしたまる

まぁ結局勝負ラウンドで撃ち負けてギリギリ負けました^^
こういう負け方悔しいけど
楽しいので好きですヽ( ´ー`)ノ



どくろ

↑公式ページにて
どくろじゃないんだからねっ!!

ではではノシ

△page top

インフルエンザ? 

Posted on 17:40:06

最近風邪を引いたばっかりなのに、
また熱を出してしまいました。。

39度台の熱ですorz
頭痛くてフラフラします

これインフルエンザかもなぁ・・・
もしくはノロウィルスとか・・・

なるべくはやくSA復帰しますw

△page top

頑張るお 

Posted on 18:36:10

昨日のCWは2勝3敗でした。゚(゚´ω`゚)゚。

大会の1回戦終わった直後くらいからCWはじめたので、
どのクランも大会面子っぽい人たちがいて
強かったです(´・ω・`)
もっと頑張りたいです。

(*´-д-)フゥ-3

ウチらも大会出たかったのぅ。。。

そういえば新女性キャラとAKBの
セットアイテムが販売されましたね(o゚ω゚)・・・
みなさんは買いますか?
私は2000円は流石に高いと思うので買いません。

買ったとか見つけた人とかいたらSSください(ノω`*)
ちょっと見てみたいですww

あと今はカモガチャが熱いですね。
個人的にハズレがないと思います。。
ただM4が出たらちょっとしょぼーんってなりますけどねヽ( ´ー`)ノ
M4のかわりにSCARだったらよかったのに・・・

では以下空爆です
-- 続きを読む --

△page top

新デバイス 

Posted on 19:17:32

昨日はころねるえいまーずの人数が揃わなくて
サブ垢の SHOW太 でプレイしました。

そしてしばらくすると、
ヘッドセットのマイクが壊れました(´;ω;`)
それに気づかないでずっと話してたけど
誰も反応してくれないので泣きそうでしたww

あとサブ垢のクランの戦績が
おもしろいことになってたのでSS貼っておきます

ScreenShot_18.jpg

ワロスwww
これってかなり珍しいですよねww
ちなみに今日買って来た新しいヘッドセットは
エレコムのMS-HS112FBK です。

では今日もまたSAしてきます^ω^

次の更新ではちょっとした小技も載せます。多分。。。

△page top

